About"FRAMA"

FRAMA
"UNDECORATED meets FRAMA"

8/14(土)から開催するポップアップイベントでハンドソープやフレグランスなどのアポセカリーとファニチャーコレクションの販売を行う「FRAMA」のご紹介です。

FRAMAは2011年、クリエイティブディレクター・Niels Stroyer Christophersenを中心にデンマーク・コペンハーゲンで創立。家具、インテリア、照明器具、テーブルウエアなど様々なライフスタイルにまつわるデザインやプロデュースを手がけるデザインスタジオです。 FRAMAのデザインに共通しているのは、自然由来の素材を大切にして普遍的な存在感にフォーカスしているという点。コレクションのひとつひとつが誠実でシンプルであろうとするデザインの原点を感じさせてくれます。



環境に配慮し素材がもつ良さを最大限に引き出すFRAMAのものづくりの哲学は、私たちUNDECORATEDの考えに通じるものが多々あります。今回のポップアップイベントはFRAMAとUNDECORATEDがもつ自然体で気取らない空気感とそれらが重なり合うイメージをお楽しみいただけるものとなっております。

このイベントでは、天然由来の原料で作られた高品質のエッセンシャルオイル、オイルの香りを染み込ませるための赤土の球とパイン材の箱で構成されたルームディフューザーなどの幅広いラインナップのアポセカリーコレクションをご用意しております。また、FRAMAの世界観をより一層感じられるファニチャーコレクションは当日お買い求めいただくこともできます。

この機会にぜひFRAMAの美学が反映されたコレクションとUNDECORATEDのコラボレーションをぜひお楽しみください。

イベント開催概要
8/14(土) - 8/20 (金)
※8/16(月)は閉館日
1PM - 7PM

groundfloor Gallery
東京都目黒区中目黒1-8-1 2F
03-3794-4037

【ご来場に関するお願い】
・ご来場の際はアルコール除菌およびマスクの着用をお願いいたします。
・会場入り口にて検温と消毒のご協力をお願いします*37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・体調が優れない場合(発熱や倦怠感等の症状)のご来場はご遠慮願います。
・混雑状況に応じて入場の制限をさせていただきます。