About"Dear All"

Dear All
"UNDECORATED meets FRAMA"

8/14(土)から開催するUNDECORATED meets FRAMAでスペシャルケータリングを実施して頂く、オーガニック焙煎豆を使用したコーヒーショップ「Dear All」のご紹介です。



2016年にOPENした笹塚の甲州街道沿いにある、テイクアウトも出来るコーヒースタンド。 "どんな形でもいい、ほんの少しでも立ち寄ってくれれば、そこに美味しいコーヒーがあればなおさらだ"というテーマのもと誕生したお店。軽井沢の丸山珈琲本店で運命的にバリスタの道に進んだ峰村命さんと、人の生活に寄り添うことをやりたいと思っていた星祐太郎さんがタッグを組んで経営しています。



目の前のお客様に美味しいコーヒーを淹れることにこだわり、コーヒー豆はデンマーク・コペンハーゲンのProlog Coffeeのオーガニック焙煎豆を使用しています。苦さが残らないすっきりとした味わいで口当たりも良く非常に飲みやすいコーヒーです。



(対談中のDear All峰村さんとUNDECORATEDデザイナー河野)
デンマークが好きという峰村さんと星さん。河野も普段から北欧の家具を使っていたり、デンマークで焙煎されたコーヒーを飲んでいたりと様々な共通点があり、今回スペシャルケータリングとして参加して頂くこととなりました。

このイベントでは、8/14(土)8/15(日)の二日間限定で、Dear Allのコーヒーをご用意させて頂きます。FRAMAとUNDECORATEDがもつ自然体で気取らない空気感の中でDear Allのコーヒーを飲んで頂ける貴重な空間です。

イベント開催概要
8/14(土) - 8/20 (金)
※8/16(月)は閉館日
1PM - 7PM

groundfloor Gallery
東京都目黒区中目黒1-8-1 2F
03-3794-4037

【ご来場に関するお願い】
・ご来場の際はアルコール除菌およびマスクの着用をお願いいたします。
・会場入り口にて検温と消毒のご協力をお願いします*37.5℃以上のお客様はご入場をお断りさせていただきます。
・体調が優れない場合(発熱や倦怠感等の症状)のご来場はご遠慮願います。
・混雑状況に応じて入場の制限をさせていただきます。