Valentine’s Day Gift Selection

バレンタインも近づいてきましたね。大切なパートナーや友達、いつも支えてくれる家族に。バレンタインはチョコだけでなく、かたちに残るものを送りたいという方も多いはず。そこで今回はUNDECORATEDからバレンタインのギフトにもぴったりなアイテムをご紹介いたします。


Linen Cotton Face Mask

麻とコットンを交織して作ったフェイスマスクです。生地の状態で洗い加工を施しているので肌馴染みが良く、天然素材らしい優しい風合いに仕上がっています。耳に掛ける紐は痛くなりづらいソフトニットテープを使用しているため、ストレスフリーにお使いいただけます。



Cotton Cabas

Cabas (フランス語で買い物カゴ)と名付けられたこちらのバッグ。厚手でタフなコットンキャンバスを使っているので耐久性があり、名前の通りいろんな用途で使っていただけます。

太めのコットンベルトは斜めがけができる長さにしているので、自転車での移動や両手を空けておきたい場面などで役立つはず。 A4サイズのファイルやパソコンが縦に入るサイズ感なので、普段のお出かけの際にはもちろん、カジュアルなビジネスバッグとしてもお使いいただけます。



FRAMA

FRAMAは2011年、クリエイティブディレクター・Niels Stroyer Christophersenを中心にデンマーク・コペンハーゲンで創立された、様々なライフスタイルにまつわるデザインやプロデュースを手がけるデザインスタジオです

そんなFRAMAが提案する天然由来の原料で作られた高品質のシャンプーやコンディショナー、ルームディフューザーなど幅広いアイテムをUNDECORATEDオンラインストアにてお求めいただけます。



2 Pack T - Shirt

コットン100%の天竺ジャージーを使ったリラックスフィットの半袖Tシャツ2枚セット。 製品洗い加工を施しているため購入後にお洗濯していただいてもサイズが大きく変わることはありません。 安心して繰り返し着用できる優秀なアイテムはこれから暖かくなるにつれて活躍すること間違いなしです。



Organic Cotton Stripe Shirt & Pants

ホームウェアコレクションの長袖シャツとパンツのセットです。時間をかけて丁寧に織られた生地は、凹凸感のあるふっくらとした風合いが特徴で、おうち時間をより豊かなものにしてくれます。ホームウェアとしてはもちろん、外出着としても着用できる万能アイテムです。




お品物は、環境問題を考慮し、プラスチックのビニールパックや不織布の代わりにコットン地の巾着に包んでお届けいたします。箱を開けて商品を手に取る時のワクワク感も高まり、ギフトにもぴったり。 この巾着はそのままバッグとして使ったり、旅行中の仕分け袋として使ったり、女性は化粧ポーチとして使ったりと、使い勝手のいい“おまけ”といった存在でもあります。 商品同様、長くライフスタイルに寄り添うアイテムとしてぜひご活用ください。