POP UPイベントのお知らせ UNDECORATED meets NiOR

この度、石川県野々市市のブーランジュリー「NiOR」と 日常の飾らないシーンにフォーカスした「UNDECORATED」がポップアップイベントを行います。

薪窯を使い、小麦本来の味を楽しめるよう素材と製法に徹底的にこだわり、全国にもファンの多い「NiOR」からはパンのセット販売を。 素材のためのデザインをコンセプトにワードローブを展開する「UNDECORATED」からは新作の21FWのコレクションと、今回のイベントを記念しておつくりした別注のリユーザブルバッグの販売をいたします。

素材の良さを最大限に引き出すことにこだわってものづくりを追求している食とファッションの融合がお楽しみいただける貴重な空間です。 お時間ございましたら是非お立ち寄りください。

10/30(土) - 11/2 (火)
1PM - 7PM

groundfloor Gallery
東京都目黒区中目黒1-8-1 2F
03-3794-4037

【ご来場に関するお願い】
・ご来場の際はアルコール除菌およびマスクの着用をお願いいたします。
・体調が優れない場合(発熱や倦怠感の症状)のご来場はご遠慮願います。

 


NiOR
石川県野々市市にある薪窯を使ったブーランジュリー。 インテリアショップのようなシンプルで洗練されたお店に種類豊富なパンが並びます。 小麦本来の味を楽しめるよう海外から取り寄せた小麦や塩、発酵させるイーストなども使い分け、こだわりのパンを焼き上げています。

「NiOR」のパンへのこだわりや店舗の雰囲気については次回ご紹介いたします。