Head Gear Essentials

まだまだ暑さは残るものの、秋の気配もしてくるころ。 「日差し対策は必須だけれど、真夏に似合うアイテムより少し落ち着いた、秋らしい要素も取り入れたい」という時こそ、帽子を合わせるのがおすすめです。
今回はこの時期におすすめのUNDECORATEDが毎シーズン定番で展開している「バケットハット」や「キャップ」についてご紹介いたします。




一切の小さなロゴも排除したミニマルなUNDECORATED定番のバケットハット。 傾斜の強いツバが特徴的で、モダンな印象を与えてくれます。
 ”Recycle Nylon Organic Cotton Cloth”を使用したHATは撥水加工を施しており、突然の夕立ちにも対応してくれます。
また形も崩れにくいので小さく畳んでカバンの中に常備していただくこともできます。もちろん、コーディネートのワンポイントとしてもおすすめ。まさに万能なアイテムです。 



定番で長年のファンも多いキャップはユニセックスに使えるよう、後ろのアジャスターベルトでサイズ調節が可能になっています。

ロゴのないミニマルなデザインが特徴で、浅めの被り心地がこなれた印象を演出。長めのツバでしっかり顔周りがカバーされるので、強い日差し対策にも役立ちます。 手洗いが出来るので、常に清潔に保てるのも嬉しいポイントです。 


夏はもちろん、秋の行楽シーズンでも活躍すること間違いナシのHATとCAP。 HATは、INDIGOとBROWNが若干数。CAPも残りわずかとなっております。

*2022年818日現在の情報です。売り切れの場合はご容赦ください。


今回ご紹介した商品はこちら