UNDECORATED 2023Fall / Winter オンライン受注会

本日より、UNDECORATEDは 2023 Fall / Winterのオンライン先行受注回会を開催いたします。

今シーズンはコンセプトに掲げた「素材のためのデザイン」を改めて見直し、手に取った時に幸福感を感じていただけるような素材の開発を行いました。
素材の色味をあえてそのままに残した無染色のナチュラルカラーにニュートラルなカラーパレットが交わり、ウォーミーでモダンさを感じることができる世界観をご覧いただけます。

先行受注会の特典として、ご予約いただきました商品は、全て10%オフにてご購入いただくことが可能です。

また、会期中は中目黒のギャラリーにて、実際のサンプルをご覧いただきながらご予約いただくことも可能です。
どなたでもご来場いただくことが可能ですので、皆様お誘い合わせの上ぜひお立ち寄りくださいませ。

UNDECORATED 2023FW オンライン先行予約受注会

【開催期間】
3/25(土) - 3/30(木)

2023FW オンライン先行予約受注会場はこちら

【ご予約方法】
1. 上記オンライン先行予約受注会のリンクをクリック
2. 携帯番号を入力し、SMSに受信された認証番号を入力
3. 展示会一覧「+」より招待コード「27083070」を入力
4. ご希望の商品からサイズ、カラーを選択しカートへ追加
5. カートボタンよりご購入手続き
6.注文メールを開くと注文完了となります

【注意事項】
・本受注会は予約注文となりますのでお支払いは商品到着時となります
・商品はクロネコヤマト代引きで発送いたします (受取時にクレジットカード支払い可)
・商品のお届けは、7月下旬~9月上旬となります。
・受注生産につき、ご注文後のキャンセル、サイズ・カラー変更、返品交換は承れませんので予めご了承ください。
・生産の都合上、ご予約いただきました商品をご用意できない場合がございます。

【ギャラリー会場】
groundfloor Gallery
東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒2F
1pm - 7pm