2022 Spring Summer Home Wear Collection

ホームウェアコレクションに、"夏の爽やかな日の朝"をテーマにした新作が登場。 洗いざらしのオーガニックコットンを使用して湿気の多い日本の夏に負けない半袖とショーツのセットアップを提案します。 快適な着心地とデザイン性を両立したアンデコレイテッドのホームウェア。 軽い着心地でスタイリングできる一着はホームウェアとしてはもちろん、パンツにポケットがついていたり、機能性もしっかり兼ね揃えているのでリラックスしたい日の外出着としても使っていただけます。





Fabrics : Organic Cotton Stripe Cloth
原料産地 : トルコ
生地産地 : 兵庫県
Organic Cotton100%

地中海のイズミール地方で収穫されたトルコ産のオーガニックコットンを使用。 同糸はあえて手積みではなく機械で収穫することでゴミの混入を防ぎ綺麗な生地に仕上げることができます。 通常の約20分の1程度の速度でしか織ることのできない旧式のシャトル織機を使って職人さんの手によって時間をかけて丁寧に織られた生地は、凹凸感のあるふっくらとした風合いが特徴です。織り上がった生地は、生地は洗い加工を施し、揉み込んでさらに風合い良く仕上げました。  





Fabrics : Organic Cotton Satin Cloth
原料産地 : インド
生地産地 : 静岡県
Organic Cotton100%

インドのオーガニックコットンを使用。生地生産工程で特殊な洗い加工をすることで、生地が揉み込まれナチュラルな風合いと洗いざらしのサラッとした肌心地を実感できます。生成り色は無染色のため、オーガニックコットン本来の柔らかな風合いをより感じていただける一着です。

特別なことは何もないけど贅沢な休日の過ごし方。 セットアップでそのまま近所へ散歩に行くのもよし、上下別々にコーディネートして買い物に行くのも良し。この時期ワードローブに揃えておきたいホームウェアです。

Organic Cotton Stripe Shirt & Shorts *Set ¥33,000 (Off White / Blue)

 

Organic Cotton Shirt & Shorts *Set ¥33,000 (Ecru / Charcoal)

Spring Summer Home Wearはこちら